のんべえの気まぐれ

日々の出来事やDIY、機械いじりを発信

【お題】買って良かった2021

今週のお題「買ってよかった2021」

いつも読んで頂きありがとうございます。

今年はポチッた物はあまりなかったですが買って良かったのはコレかなと。

◆去年はこれ!買って良かった2020◆

whisky-coke.hatenablog.com

 

買って良かった2021

 

カーテシライト

whisky-coke.hatenablog.com

 

車のドアを開けるとドアの下にロゴが映し出される物ですが意外と綺麗に映るので気に

入っています。値段も安いしちょっとしたドレスアップといったところでしょうか。

昼間は目立ちませんが夜はバッチリです。

 

 

Fire TV  Stick 4K

Fire TV Stick 4K

娘のためにAmazonブラックフライデーで3,980円で購入しました。

4K対応のテレビは無いですが処理能力が早いのでこちらにしました。

そして、実際は今まで使っていたFire TV Stickを娘にやって新しいのを私が使うというこ

とにしました。娘も了承済みです。

使ってみると確かに処理能力が早くリモコン操作もモタツキがなく快適です。

 

whisky-coke.hatenablog.com

 

 

 

ネクタイピン

サッカーイルカ ネクタイピン

引用元:yahooショッピング

息子が高校入学でしたが制服がブレザーなのでネクタイピンをプレゼントしました。

まあ、選んだのは長女ですが良いセンスをしています。

サッカーをしているので、それに合う物をとサッカーイルカにしました。

おかげで学校でも評判が良いようです。

 

最後に

個人的にはカーテシライトは家族も最初から付いていたと思っていたらしく、というか

言わないと気づかないくらいの物ですが満足しています。

来年入学を迎える男の子がいる家庭ではネクタイピンは良いと思います。

今年も終わりですが大晦日に投稿する記事が最後になります。←当たり前ですがw

 

 

 

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村