のんべえの気まぐれ

日々の出来事やDIY、機械いじりを発信

2021年を振り返ってみる

いつも読んで頂きありがとうございます。

もうすぐ今年も終わりますが、この1年どうだったか振り返ってみました。

2021年を振り返ってみる

 

子供が入学と就職

息子が高校受験でしたが近隣のサッカー強豪校の推薦案内を蹴って地元の高校に入学。

折角の推薦をと思うかもしれませんが、息子的にいろいろな事情があったみたいです。

そして地元の高校で1年生ながらレギュラーとして試合に出ています。

春先は負け試合が続きましたが、秋頃からは勝てるようになり選手権の地区予選では決

勝まで進みます。しかし、惜しくもPK戦で敗退しますが、その後の新人戦とフットサル

大会では見事に優勝しています。

今までサッカー弱小高でしたが息子以外の1年生の活躍もあり一躍地区の優勝候補高に

までなっています。来年以降が楽しみですね。

 

長女が専門学校を卒業し就職しました。

昨年の秋からインターンシップで働いていましたが、就職先は違う場所となり引っ越し

を余儀なくされます。新型コロナウィルスの影響で成人式は中止となりましたが振袖の

真だけは撮りました。本人は成人式は起立性調節障害で友達もいなかったので別に良い

と言っていましたが。とりあえず仕事は毎日行っているので安心しています。

年明けは正月休みもなく仕事ですが、そのあとには帰省予定なので一緒に飲みたいと思

います。

 

何といっても今年の最大の出来事は

もうこれは一つしかありません。

そうです!鹿を轢いたことです。

 

whisky-coke.hatenablog.com

 

これは本当にショックでした。

説明しませんので過去記事を読んでください。

その後の中古車選びも苦労し、サブ車も買い替えと車にお金がかかった年です。

とりあえず、しばらくは車を購入することはないでしょう。

鹿を轢かないかぎり・・・・

 

 

最後に

車の件が無ければ良い一年だったと思います。まあ思い出にはなりましたが。

ブログもブログ仲間に恵まれ何だかんだで楽しく続けてこられました。

自分なりによく頑張ったと思います。

来年はどうなるか分かりませんが、また1年ブログが続くようにしたいと思います。

 

それでは
良いお年を
お迎えください

 

 

 

ぐるんと去っていく文字はこちらのブログから

keyframesを追加し数値を調整して文字が順番に去っていくようにしています。

【CSS小ネタ】ぐるんっ、と回転して出てくる文字 - Little Strange Software

 

 

 

 

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村