のんべえの気まぐれ

日々の出来事やDIY、機械いじりを発信

ちょっと豪華弁当

たまには豪華弁当を食べてもいいだろ

 

今日は東京の本社から社長が来て概要報告と工場視察があった。

 

だいたい昼で終わって、いつもだと、店に予約して外食という形だが、今回はコロナの影響で前々から弁当と決めていた。ただ、さすがに普通の弁当ではおもてなしできないため量より質な感じで、ちょっと豪華弁当を総務が予約済み

 

頼んだのは、いつも会議の時に利用している地元の店のコッタ toya-kotta.com

 

 

ここの料理は本当に美味しい、そして結構な人気店でもある

 

さて、頼んだ弁当の中身はというと

 

じゃじゃ~~~ん!

豪華弁当

 

量より質のはずだが、量も質もという感じで肉に限っては、牛、豚、鶏とオールスター

ただ、さすがに若くないので腹が重くなる・・・・・・それでも何とかほぼ完食

 

そして、デザートのプリンは濃厚でマジで美味かった!

 

会社の会食でも何回か使っているが、洞爺湖町に来たら是非寄って食べてみてください

 

何食べても外れないですから~~~

 

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村