のんべえの気まぐれ

日々の出来事やDIY、機械いじりを発信

やっちまった!記念日を忘れるのんべえ

いつも読んで頂きありがとうございます。

毎年、矢沢永吉のライブに行ってる私ですが今年も行けそうです。

やっちまった!記念日を忘れるのんべえ

 

 

無事に当選

今年のライブスケジュールが発表されチケット販売も始まりましたがファンクラブには

入っていないのでLINE先行一般抽選に応募しました。

そして5月末に抽選結果が届き無事に当選!

矢沢永吉 ライブ

 

まあ、平日ですが有休取って行こうと思っていますが1日取るか半日にするかは近くな

ってから決めたいと思います。

 

 

当選したはいいが

無事に当選したのは良いのですが、嫁に永ちゃんのチケット当選したわ」と言うと

「いつ?」と聞かれたので日にちを言うと「ふ~ん結婚記念日の日ね」と!

言われて初めて気づくのんべえです。

この後の会話は省略しますがケンカにはなっていないのでご安心を。

以前にもライブと重なった日がありましたがその時はちゃんと覚えていて事前に言って

了解をもらっていたんですが今回はすっかり忘れていました。

のんべえ!最低じゃねえか!

 

 

 

 

違う日にお祝い

当日ライブが終わるのが19時なので家に着くのは22時過ぎくらいになると思います。

さすがに帰ってからお祝いといっても遅いので違う日にお祝いすることにしました。

まあ、帰ってからビールも飲むので途中コンビニでショートケーキでも買って行こうか

なとも思っています。

 

 

最後に

実際は結婚記念日が近くなってからどうするか決めるとは思いますが今回はちょっと反

省しています。ちょっとじゃねえだろ~~!と言われそうですが。

まあ、嫁も記念日忘れた時があるのでお互いさまという事もあるんですけどね。

これって二人ともボケてきてるのかな。

 

 

 

 

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村