のんべえの気まぐれ

日々の出来事やDIY、機械いじりを発信

特別お題「わたしの2022年・2023年にやりたいこと」

いつも読んで頂きありがとうございます。

特別お題「わたしの2022年・2023年にやりたいこと」を書くとAmazonギフトカードが

抽選で貰えるらしいので2023年にやりたいことを書いてみます。

特別お題「わたしの2022年・2023年にやりたいこと」

 

 

2023年にやりたいこと

2022年はもう終わったので今回は2023年にやりたいことを書きます。

やりたいことと言ってもそんなにないですが、これだけは頑張ってやりたいと思うのが

あります。まあ、続くかどうかは分かりませんがあくまでもやりたいことなので。

 

 

ダイエットに励む

ダイエット

これは毎年思っていることです。

昨年は結構頑張ってウォーキングしたり筋トレもして良い感じでダイエットしていまし

たが九州旅行を境にすっかり怠けてしまい、そして正月は食って飲んでとどうぞ太って

くださいという生活を送りました。

12月に定期受診で病院に行ったときに医者からは5kg痩せてください言われましたが現

在それ以上に痩せないといけない状況となっております!

という訳で筋トレをしながら冬なのでウォーキングは毎日は無理なのでエアロバイクを

して頑張っていきたいと思います。

 
 

 

 

 

 

最後に

ダイエットも毎日やっていれば習慣になりますが一度辞めてしまうとなかなかすぐにま

た始められないのが問題ですね。とりあえず急にやると身体が痛くなるのでゆっくりや

りたいと思います。ダイエットの結果は忘れていなければ今年の年末に記事にしようか

なと思っているので乞うご期待!

 

 

 

 

 

 

 

 

今回参考にしたブログはこちら

【CSS】姫のスクワット(?) - Little Strange Software

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村