のんべえの気まぐれ

日々の出来事やDIY、機械いじりを発信

今年のクリスマスイブは

いつも読んで頂きありがとうございます。
明日はクリスマスイブですね。皆さんはどのように過ごす予定でしょうか。

 

M ary Christmas
     
 

昨年と同じですがそりを動かしてみました 

 

我が家のクリスマス 

今年も長女は仕事で帰って来られませんが次女は学校が冬休みなので帰って来ているの

で嫁と息子を入れて4人のクリスマスイブです。

我が家では昨年も書きましたがクリスマスイブの夜はすき焼きと決まっていますがロー

ストチキンや他にもいろいろあるので家族で楽しく過ごす予定です。

もちろん私は飲みますよ!

 

 

最後に

来年、 次女はインターンシップ中かもしれないので帰省出来なければ次回は息子だけに

なります。年々寂しくなりますね。

最後は嫁と二人だけになりそうですが子供達もいないので、その時は二人でもっと美味

しい料理を食べたいと思います。

 

今回、天候で地域によっては雪が大変なところもありますが、皆さんも素敵なクリスマ

スをお過ごしください。

 

 

 

ブログに雪を降らせて雰囲気を変えるブログはこちら

ブログに雪を降らせて雰囲気を変える方法 - after work lab

ローディングアニメーション文字はこちらのブログから

https://www.nxworld.net/css-text-loading.html

 

PVアクセスランキング にほんブログ村