のんべえの気まぐれ

日々の出来事やDIY、機械いじりを発信

今は若い男の子も脱毛

いつも読んで頂きありがとうございます。

現在ダイエットに励んでいるのんべえですが美容には励んでいません。

今は若い男の子も脱毛

 

 

今どきの男の子は

男子 足 ツルツル

女性の人は肌の手入れや脱毛とかしている人が多い?と思いますが、今は美容に気を使

う若い男の子が多くなってきていますね。特に脱毛する男の子が多く息子の学校の友達

との集合写真で足を出してるのを見るとみんな毛が無くて

もう!太ももから足首までツルッツルです!

私の息子も高校入学当初は気にしていませんでしたが今は脱毛器を使用しています。

娘用に購入した脱毛器ですが娘がまだ家に居た時は一緒に使用していましたが一人暮ら

しになって札幌に持っていってたので息子が使えない状況に。

しかし、この間嫁が娘の所に行ったときに息子が一回持って帰ってくるようお願いして

現在それを使っています。まあ、娘が盆に帰ってくるのでその時までは使えますが今度

は娘が持って帰るので。

 

 

脱毛も良いけど他も

足や腕を脱毛してツルツルにするのは良いんですが髪型や服装にも気を使えと息子に言

っていますが髪はボサボサ、服装はほぼジャージです。

お洒落にはほとんど興味がなく「女の子にモテたくないのか」と聞くと「別に」と返っ

てきます。それでも誕生日とかにプレゼント結構貰ってくるので学校では少しはモテる

らしいですがだったらもっと髪型とか服装に気を使えばもっとモテるだろと思うんです

けどね。まあ、サッカー部のキャプテンというだけでモテてる感じもありますが。

 

 

最後に

息子も来年は専門学校生になるので少しは服装に気を使うようになって欲しいですがス

ポーツトレーナー系の専門学校なので結局ジャージ主体になるような気もします。

まあ、一人暮らしして友達と外出する機会が増えれば少しは変わるのかなとは思ってい

ますがどうなるこことやら。

 

 

 

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村