のんべえの気まぐれ

日々の出来事やDIY、機械いじりを発信

たまにやらないとね

いつも読んで頂きありがとうございます。

3連休は台風もあり大変だった地域もありますがまた3連休がきますね。

買い物やDIYが多い休日

私が土日祝日はブログ活動しないのは知っていると思いますが

え!知らない?そんなのどうでもいい?

まあ、私もどうでもいいんですが最近テレビを買ったり草刈り機を買ったりして休日に

作業したりしていたのでレビュー記事が続きましたね。ちょっと2連続はどうかなと思

いましたが草刈り機は時期が過ぎてしまうので仕方なく。

車もいじっていたので記事にしていますがこれは後日投稿する予定です。

それとPCソフトのレビュー依頼も来て受けようと思っていますがこれも休日じゃないと

できないですが結構面倒かなという感じです。

 

たまにやらないと

最近のんべえさんCSSコード弄ってないんじゃない?と思っている人も少なくともいる

はずです。流石に一人くらいはいるでしょう?

一人いれば十分なので久しぶりにアレンジしてみましょう!

昔、現場先で工事中の道路に遺跡が出てきて工事が止まったことがあります。遺跡が出

ると道路は使えなくなると思うでしょうがよほどの遺跡でない限りは発掘作業が終わっ

たら埋め戻して工事が再開されます。

 

 

 

最後に

最近の休日は何かといろいろやっていた私ですが個人的には楽しい休日が多かったで

す。今週の3連休は息子のサッカーの新人戦の試合もあり決勝に行ければ決勝戦だけ見

に行こうと思っています。決勝に行ければですが(一応優勝候補です)。

 

 

 

 

 

今回参考にしたブログはこちら

【ツール】リズミカルkeyframeアニメーション生成 - Little Strange Software

【CSS】カーテン - Little Strange Software

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村