のんべえの気まぐれ

日々の出来事やDIY、機械いじりを発信

今年のクリスマスイブは

いつも読んで頂きありがとうございます。
日曜日はクリスマスイブですね。皆さんはどのように過ごす予定でしょうか。

 

M ary Christmas
     
 

 

我が家のクリスマス 

今年も長女は仕事で帰って来られませんが大晦日には帰ってくるので正月は久しぶりに

家族全員で年を越せます。

昨年と同じく4人のクリスマスイブですが次女も成人になりお酒も飲めるようになった

ので一緒に飲めますが長女ほど強くないので夜遅くまで一緒に飲むことはないかな。

我が家では今年もクリスマスイブの夜はすき焼きです。そして手作りケーキ、ロースト

トチキンや他にもいろいろあるので家族で楽しく過ごす予定です。

コストコが近くにあればロティサリーチキンを買うんですけどね。

 

 

 

 

最後に

来年は次女も就職し、息子も専門学校で札幌なので息子は冬休みで帰省してくるかもし

れませんが娘二人は無理っぽいので3人でのクリスマスになりそうです。

まあ、彼女でも出来れば帰省しないんでしょうけど、子供ら誰も恋人がいないというの

も寂しいですね。

昨年もそうですが天候で地域によっては雪が大変なところもありますが皆さんも素敵な

クリスマスイブをお過ごしください。

 

 







 

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村