のんべえの気まぐれ

日々の出来事やDIY、機械いじりを発信

また一つ歳を取りました

いつも読んで頂きありがとうございます。

先週末また一つ歳を取りましたがお祝いは後日になりました。

誕生日



 

 

当日のお祝いは無し

先週誕生日でX(旧twitter)でも風船が飛んでお祝いの言葉も頂きありがとうございます。
我が家でもお祝いをしてくれる予定でしたが嫁が元の職場仲間との会食があったので普段通りの一日でした。

私の誕生日に会食の予定が入った時に別に断ってもいいと嫁は言っていましたが、相手もその日しかダメかもしれないし違う日に祝ってくれれば私は良いので楽しんで来いと言いいました。いや~~いい旦那です。

嫁の会食は17時半からで体調が万全ではないので酒は飲まなかったですが帰宅したのは23時ころでした。出かける時には21時頃には帰ってくるとは言っていたんですけどね。

まあ、私的には予想通りの帰宅時間です。

 

娘達からのお祝い

娘達からはラインでお祝いを頂きました。

良い娘達です!嬉しいですね。

次女は一人暮らしを始めて2年ですが最初の年は何もありませんでしたが今年は友達の家に泊っていましたがラインでメッセージと音声メッセージが来ました。

長女は毎年0時過ぎにメッセージが来ていましたが今年は日付を1日勘違いしていて次の日の0時過ぎにメッセージが来ました。

音声メッセージは二人とも「誕生日おめでとう」です。

次女は区切って来ていました。

ライン 誕生日
ライン 誕生日

 

 

最後に

私の誕生日のお祝いは今週末にする予定です。

嫁と息子と3人で居酒屋に行って食べてケーキは嫁と息子が作ってくれるそうです。来年以降は嫁と二人きりになるのでお互いの誕生日は嫁はラーメンで良いと言っていますがちょっと洒落た店でもとは考えています。まあ、どうなるかは分かりませんが。

 

 

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村