のんべえの気まぐれ

日々の出来事やDIY、機械いじりを発信

はてなブログに来て3年です

いつも読んで頂きありがとうございます。

12月に入り私ごとですが、はてなブログに来て3年になりました。

はてなブログ 3周年

 

 

さぼり気味ですが

最近、ブログ仲間のツヨキ(id:tuyoki)さんが5周年を迎えていていました。

お祝いのコメントはX(旧twitter)でしましたが、そういえば私は今月だったかなと思

い溜まっていたメールを確認するとちゃんと来ていました。

はてなブログ 3周年

 

 

会社でいろいろあり一時的に総務部長兼務となってちょっと忙しい日々を過ごしていま

すが何とかブログは書いています。

まあ、最近は書ける時に書くような感じになっていますが。

 

 

最後に

実際は前回も書きましたがFC2ブログで2009年から始めているのでブログ歴だけは長い

です。まあ、とりあえずまた1年続けばいいかなと思っています。

あと、12月28日~1月8日まで会社が休みなので正月だけは記事投稿しますが、それ以外

はブログ周りは何処かですると思いますが記事は投稿しない予定です。

 

 
 

 

 

 

 

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村