のんべえの気まぐれ

日々の出来事やDIY、機械いじりを発信

まさか

いつも読んで頂きありがとうございます。

人間いつ何があるか分からない世の中でですね。

 

急すぎる

先週、会社の総務部長が急逝しました。

月末の書類も終わっていない中での急逝なので先週末から社内はてんやわんやです。

総務部長の他にも経理の人はいますが月末の書類作成は総務部長一人で作成していて

まさか、こんなことになるとは予想もしていないので引継ぎの作業もやっていなかった

のもあり誰一人資料が作れない状況です。

現在、手分けして残業しながら作業中で私も手伝っています。

 

最後に

ちょっとブログを書いたり読んだりする余裕がないのでちょっと休みたいと思います。

ただ、X(旧twitter)は見ているのでいいねと呟いたりはすると思います。

まあ、あとは今週末に息子のアパートの内見と来週は永ちゃんのライブがあるので息抜

きしてきます。

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村