のんべえの気まぐれ

日々の出来事やDIY、機械いじりを発信

今年の結婚記念日は

いつも読んで頂きありがとうございます。

仕事もまだまだ落ち着きませんが少しは余裕が出てきました。

今年の結婚記念日は

 

 

 

永ちゃんのライブの後に

矢沢永吉 トランポ

昨日は矢沢永吉さんのライブが札幌であり有休を取って行ってきました。

それと結婚記念日でもありました。

まあ、チケットを取った時は結婚記念日忘れていたんですけどね。

 

whisky-coke.hatenablog.com

 

最初は私一人だけで行く予定でしたが嫁が娘の所に行きたいと言うので一緒に行きライ

ブが終わるまで娘の部屋で待機し終わってから二人で夕食を食べに行くことに。

ライブは17時開演で矢沢永吉さんの場合はピッタリ2時間で終わります。

そして予定通り19時に終わり駐車場まで歩き(徒歩約15分)嫁にラインをして駐車場を

出て娘のアパートに向かいます。

 

 

二人でしゃぶ葉

しゃぶ葉

家に帰るには車で2時間半かかりますが0時までに着けば良いかなと思っていたので娘の

アパートの近くにしゃぶしゃぶ食べ放題のしゃぶ葉があるので行くことにしていまし

た。20時前に入店し食べ始めます。

初めてのしゃぶ葉でしたがなかなか良かったですね。

思った以上に食べられなかったで元は取れていませんが二人とも満足。

学生とかだと沢山食べるので元は取れそうですがどうなんでしょうかね。

 

 

最後に

昨年、一昨年とコロナの影響で結婚記念日もテイクアウトで済ませていましたが今年は

ライブと重なったのでどうなるかと思いましたが何とか久しぶりに二人だけでの外食が

出来たので良い結婚記念日になったのではないでしょうか。

来年からは普段の生活も二人きりになるのでどうなるか予想もつきません。

 

 

 

 

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村