のんべえの気まぐれ

日々の出来事やDIY、機械いじりを発信

歳を考えなきゃ

土曜日、天気が良かったので朝からちょっと

 

やりたいことがあって作業開始

 

それは何かというと

 

平板ブロックを敷くこと~~~

 

ウッドデッキを作ってからずっと考えてて、平板

 

ブロックも揃ったので、地道にやろうかと思いながら

 

やってみた。

平板ブロック


 

まあ、床をちょっと削って、地盤が思ったより

 

硬かったので、転圧しないでやってみた。

 

後で沈むかどうかは分からんwwwww

 

糸を張って、砂を敷いて、レベルをとりながらの

 

作業だったが・・・・・

 

暑い・・・・

 

何じゃこの気温は・・

 

最初はちゃんとレベルも取ってはいたが

 

暑すぎて、途中で嫌になり適当に・・・・

 

半分くらいで止めようと思ってたが、いざ

 

始めてみると、止めるに止められなくなり

 

結局、60枚全部敷いてしまった!

平板ブロック


 

レベルが適当になってしまい、ちょっとデコボコに

 

なったが、素人にしては上出来だろ~~~

 

 

 

 

そして、現在・・・・・

 

超筋肉痛である!

 

もう若くないんだから、あとの事を考えないと

 

大変なことになることが分かった今日この頃w

 

 

このあと、ウッドデッキの下と、平板ブロックを

 

敷いていない部分に白い砕石を敷く予定だが

 

筋肉痛が治ってからにしよう。

PVアクセスランキング にほんブログ村