のんべえの気まぐれ

日々の出来事やDIY、機械いじりを発信

健康診断

は~い、力抜いて~

 

鼻から吸って口で吐いて

 

力抜いてくださ~~い

 

 

そんなこと言ってもね~~あんた!

 

 

無理ですよ!

 

胃カメラは!

 

 

毎年一回の検診だが何回やってもダメ~~

 

先生によって少しは違うが、それでも

 

苦しいっすよ

 

胃まで入ってしまえばそうでもないが

 

入るまでがね~~~

 

 

まあ、去年はピロリ菌で引っ掛かったが

 

除菌なってるし、今回は問題なしと。

 

 

 

コレステロールと血圧は薬飲んでるのもあり

 

正常値だが、血液検査の数値も2~3ヶ月前

 

から比べると、全然低い数値結果

 

なぜかというと~~~

 

運動してますから~~

 

毎日、有酸素運動と筋トレを少しずつですがw

 

 

こつこつでも続けると効果が出る。

 

1ヶ月くらいだと、あまり変化を感じないが

 

最近、体重も減り、お腹まわりも減った。

 

 

食事も気をつけているのもあるんですけどね

 

炭水化物をあまり取らないようにとか~

 

 

おっと!健康日記になっているではないか!

 

 

ま、とりあえず、運動は続けていきますよ~

 

 

目指せ!

 

 

腹筋割れ!

 

 

結婚した頃は割れてたんだけどな~~~

PVアクセスランキング にほんブログ村