のんべえの気まぐれ

日々の出来事やDIY、機械いじりを発信

今日は七夕

いつも読んで頂きありがとうございます。

今日は七夕ですね。

七夕

 

 

久々に酔った

水曜日に函館で会食しましたが飲み過ぎたわけではないですが酔いました。

多分、途中で日本酒を飲んだせいだとは思うんですけどね。

昨日はずっと調子が悪かったですがちゃんと仕事はしましたよ。

そして家に帰って身体の調子も良くなったので夜にウォーキングをしてハイボールを飲

んでおりました。

飲んだんか~~~い!

 

まあ、昨日は仕事以外は何もする気にもならなかったのでブログ活動もしませんでし

た。

 

 

とりあえず彦星と織姫を会わせてみた

前回は星を瞬かせたり流れ星を入れてりしましたが今日は七夕なので彦星と織姫が無事

に会えるコードにしてみました。

 

 
 
 

 

 

最後に

今日は七夕でもありますが私の会社のボーナスの支給日す。

まあ、来年息子が専門学校か大学に行く予定なので貯金になると思いますがとりあえず

今日ではないですが美味しい物を食べに行く予定です。

 

 

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村