のんべえの気まぐれ

日々の出来事やDIY、機械いじりを発信

今年の父の日にまさか!

いつも読んで頂きありがとうございます。

もう過ぎましたが6月18日は父の日でしたね。

今年の父の日にまさか!

 

 

今年の父の日は

6月18日は父の日でしたが嫁の誕生日でもありました。

当日は嫁の親が我が家の畑を作りに来ていたので昼は親と一緒に嫁が行きたいと言って

いたラーメン屋へ。そして父の日のプレゼントとして私と嫁の両父親には毎年、服とか

何かしら物を買っていましたが今年は寿司のセットにしました。

まあ、毎年買っていると何が良いか分からないというのもあるんですけどね。

 

 

まさか娘から

父の日が過ぎて週末に荷物が届きましたがそれは長女からでした。

段ボールを開けて中を確認してみると何と娘からの父の日のプレゼントで木箱に入った

ウィスキーとタンブラーのセットでした。

父の日 プレゼント

モザイクかけていますが瓶とタンブラーには私の名前が入ってます。

いや~涙出るほど嬉しいです!

 

母の日も長女は嫁にプレゼント送っていましたが私にもとは思っていなかったので嬉し

かったですね。給料もそんなに貰っていないのに買ってくれるなんて良い娘に育ちまし

た。息子と次女も社会人になったらくれるのかな?

 

最後に

嫁は毎日娘と電話しているので知っていたみたいですけどね。

ただ母の日の時も日が過ぎてから届いていますが名入れの物なのでその分なのかなと思

います。実際は分かりませんが父の日当日でも過ぎてでも貰えるのは嬉しいですね。

 

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村