のんべえの気まぐれ

日々の出来事やDIY、機械いじりを発信

東京出張4日目(ソラマチ)

2月27日、ソラマチ

 

スカイツリーから下がり

 

ソラマチを探索

 

そして、目が行ったのが

 

じゃ~~~ん!

おそまつさん


 

おそまつさん

 

グッズ!

 

今、人気絶頂中!

 

昔は、おおまつくんだったが

 

大人になって復活!

 

しかも全員にニート(無職)という設定。

 

俺の娘が大好きで、この売り場を教えたら

 

凄いだろうな~~~~

 

と言うわけでLINEで送ってみると

 

そりゃもう大変

 

グッズ一つ一つ

 

写真を撮っては

 

LINEで送り・・・

 

 

 

まあ、娘が悩んでる間に昼飯を食べ

 

ちょっと一休み・・・・ふう~~~

 

 

そして、娘から欲しい物のLINEが来たので

 

また、おそまつさんグッズ売り場へ。

 

買ったグッズが

 

これ!

いち松のキーホルダー

おそまつさん キーホルダー



 

まあ、誰が何松かは未だに分からんがw

 

これで長女は満足だろう

 

 

今度は次女に聞いてみると

 

ここの売り場は各テレビ局の人気アニメの

 

グッズが売っている。

 

次女は名探偵コナンが好きで

 

その中で出てくる怪盗キッドが好きと

 

いうことで

 

キーホルダー

 

ゲット~~~

 

コナン 怪盗キッド



 

最後は息子の分だが、サッカーで連絡取れなかった

 

ので、勝手に日本代表グッズを買っておいた。

 

 

まあ、娘とずっとLINEしていたのもあり

 

スマホの電池が・・・・・・

 

残り20%・・・・・・

 

帰りまで持たんかな

 

 

しかたない・・・・・・

 

モバイルバッテリーを・・・・

 

買うか・・・・・・・

 

充電済みのを・・・・

 

 

 

いらん出費だ!!!!

 

 

 

 

 

さあ、北海道に

 

帰ろう

 

 

もう十分だ

 

満足した

 

 

次回、東京出張4日目(帰道)編へ続く

 

 

 

 

したっけね~~

PVアクセスランキング にほんブログ村