のんべえの気まぐれ

日々の出来事やDIY、機械いじりを発信

東京出張4日目(帰道)

2月27日、北海道へ帰るか~~

 

スカイツリーを後にして

 

いざ、羽田空港へ!

 

とりあえずお土産を

 

買わなければ!

 

 

まず、会社へのお土産を買ってと・・・・

 

次に我が家の分

 

毎回、決まって買っているのがある。

 

それは~~

 

舟和の芋ようかん

 

舟和



 

これをですね

 

2箱買うんですよ!

 

12本入りを!

 

すぐ無くなるんですよ!

 

どんだけ~~~

 

 

たぶん3箱買ってもいいぐらい・・・・

 

俺は食べても2本くらいで十分なんだけど。

 

 

お土産も買ったし、あとは飛ぶだけだ

 

飛んでますよ

雲の上



 

そして、無事に新千歳空港に到着

 

JRの電車のまで時間もあるし、ちょっと

 

はやいが晩飯を食べることに。

 

さて、何を食うかのう~~~~

 

ん~~~

 

肉だな!!!!

 

で!

 

これ!

ジンギスカン定食



ジンギスカン定食

 

もやしが溢れる~~

 

たしか1,000円だった

 

 

見た目、すげ~~山盛りに見えるが

 

ちゃんとジンギスカン鍋になっているから

 

そんな量でもないが、食べてみると

 

これが結構なボリューム!

 

まあ、もやしも多いけどね~~~

 

 

でも、やっぱ美味しい

 

また食べたいと思った

 

 

満足じゃ~~

 

 

 

腹も満腹になったし

 

 

あとは電車に乗って帰るだけ

 

 

何だかんだで充実した東京出張であった!

 

 

ご静聴ありがとうございました!

 

 

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村