のんべえの気まぐれ

日々の出来事やDIY、機械いじりを発信

東京出張4日目

2月27日、最終日

 

前日、社長はじめ常務取締役への

 

プレゼンも終わり、後は北海道に

 

帰るだけだが、あらかじめ飛行機を

 

遅くしていたので、予定通り

 

スカイツリーへGO!

 

新橋から都営浅草線で押上まで行き

 

荷物をロッカーに置いて

 

いざ!

 

やっぱ、たけ~~~

スカイツリー


 

よ~~し!

 

今回は上るぜ~~

 

チケット売り場へ行く

 

結構混んでるな

 

それでも20分くらいで買えた

 

そして、エレベーターで上まで!

 

東京だね~~

 

スカイツリー


 

自然が無いね~~~

 

ビルだらけ・・・・

 

やっぱ俺には都会は無理だな

 

と、思いながら探索

 

カフェらしいな

 

スカイツリー カフェ



 

ここはレストラン

 

昼飯はここでもいいかなと思ったが

 

いざ昼近くに入ろうと思ったら満員で

 

入れず・・・・予約も入ってた・・・

スカイツリー レストラン



 

スカイツリー



 

そして、スカイツリーで行きたかった場所が

 

ここじゃ~~

 

ガラスの床!!

スカイツリー ガラスの床



 

ん~~~~

 

頑丈すぎてですね

 

恐怖感がないのが残念!

 

東京タワーの方が恐怖感があったような

 

気がするんだが。

 

 

そして、ある程度見たのでエレベーターで

 

下がり、次はソラマチを探索

 

と、言うわけで

 

次回、東京出張4日目(ソラマチ編)へ続く

 

 

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村