のんべえの気まぐれ

日々の出来事やDIY、機械いじりを発信

久々の東京は疲れた

いつも読んで頂きありがとうございます。

今日はひな祭りでしたね。私は東京から帰ってきましたが今回は足が疲れました。

久々の東京は疲れた

 

 

 

慣れない靴を履いて

普段スーツなんて着ない私ですが本社での会議なので久々にスーツを着ましたがすっか

り腹回りが太ってズボンがキツくなっていました。マジでやせないとヤバいです。

そして靴も普段履かない革靴を履いて歩いたので足も痛くなるという。

そんなに歩いていないんですけどね~

会議は午後からだったので午前中どこか行こうかなと思いましたが古傷も痛み出したの

でやめました。冬にウォーキングしていないのもあるかもしれませんね。

 

飛行機の窓側は良いね

チケットを購入する時に行きは窓側の席が取れませんでしたが帰りは取れました。

それにしても東京は暖かったですね。今日の朝は涼しかったですが。

飛行機は久々に窓側の席でしたがやはり窓から見る景色は良いですね。

そしてこの景色は窓側の特権ですね。

初めて雲の上の景色を見た時は感動したのを思い出します。

飛行機 窓側の席 景色

 

 

最後に

コロナも緩和され多分、来年も東京に行くと思います。

今回は足が痛くて何処にも行く気になりませんでした次回はちゃんと準備をして何処か

に行こうかなと思います。まあ準備と言ってもどう準備するんだという感じですが。

足は痛かったですが何だかんだ一人飲みして楽しんだので良かったです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村