のんべえの気まぐれ

日々の出来事やDIY、機械いじりを発信

最近の出来事

いつも読んで頂きありがとうございます。

先週、会食があってホテルに泊まりましたが忘れ物をしてきました。

最近の出来事

 

 

時計を風呂場のカゴに忘れる

先週の木曜日に会食があり、1次会は21時頃に終わりその後社長と二人きりで飲んでホテルに0時過ぎに着きました。そして、酔って風呂に入ると危険と言いますがそこまで酔っていなかったのでホテルの浴場に入ります。

まあ、最後社長と二人で飲みましたが約3時間仕事の話をされて全然酔えませんでした。それでも結構飲んだのでそれなりに酔ってはいたと思います。

そして、朝起きて帰りの段取りをしていると時計(スマートウォッチ)が無いことに気づきます。風呂に入った時に時計を外して脱衣所のカゴに入れたのを思い出しフロントに確認してみると時計は届いていないと・・・・・

安い時計なので別に良いんですがやはり無いと不便なんですよね。

いつもは時計を外して部屋に置いていくのですが今回は付けたまま言ったのが原因かなと思っています。やはり酔っていたんんでしょう。

 

 

息子の学園祭に

先日の日曜日に息子の専門学校の学園祭があり、安田大サーカスののクロちゃんと駆け抜けて軽トラの小野島徹さんと餅田コシヒカリさんが来たと言っていました。

 

息子の友達がじゃんけんで勝ってクロちゃんと話したらしいですが息子も何気にスポーツ選手に遭遇してます。

学校の授業の一環でコンサドーレ札幌の試合に行ったときにトイレで元コンサの小野伸二に会ったり、学校の近くのスーパーで野球の日ハムの選手に会ったりしてるみたいです。

 

 

最後に

時計が戻って来なかったのは残念で仕方ないですが無いと何かと不便なので買おうとっていますが通知だけ分かればいいのでまた安価な物になりそうです。

でも、どのアプリで動くかも分からないのに持っていくヤツもどうかなと思いますけどね。まあ、そこまでの知識があるかは分かりませんが、もし売っても残念ながら二束三文なので調べて価値が無いと分かったら捨てるんでしょう。

 

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村