のんべえの気まぐれ

日々の出来事やDIY、機械いじりを発信

東京出張

1月15日に東京本社での会議に出席するため

 

14日に上京。

 

泊まりはいつも新橋。

新橋


 

さてと、SL広場のSLでも見ようか

 

あ~~~無い!

 

そういえば

 

撤去のニュースあったな

 

まあ仕方ない・・・・・

 

 

ホテルにチェックイン後、ちょっと休んだ所で

 

本社の人と連絡を取り会食~~~~

 

ちょっと肉系の料理が多い店だったな。

 

会食後

 

ん~物足りない

 

魚食いたい!

 

と言うことで、新橋に戻り

 

一度入りたかった魚金に

魚金

 

混でたが一人だったのでカウンター席で

 

一人酒~~~~

 

とりあえずビール頼んで、あとは刺身と

 

おすすめ品を一品

 

刺身三種盛り



 

お刺身三種盛りを頼んだだが

 

6種とは良いね~~~~

 

鮮度もいい

 

あまり刺身は期待していなかったが満足できる。

 

北海道から来たことを言って、料理を褒めたら

 

酎ハイ一杯サービスしてくれた。

 

いい店だね~~~

 

来年も来ようかなw

 

今回は締めのラーメンを食べずにホテルに

 

帰って寝た。

 

めずらしい!

 

まあ、次の日もあったから。

 

そして、次の日、会議終了後、懇親会。

 

二次会、三次会を経て

 

そう!締めのラーメン!

日高食堂


 

これがなんと

 

390円ときたもんだ!

 

あっさり系で飲んだあとには十分。

 

今回はいろいろと良いことがあったな。

 

 

 

最後に羽田の搭乗口のロビーで

 

富士山発見!

羽田空港


 

充実した出張だった。

 

 

前回はスカイツリーとか観光もしたが

 

今回は飲み食いメインだったな。

PVアクセスランキング にほんブログ村