のんべえの気まぐれ

日々の出来事やDIY、機械いじりを発信

LEDシーリングライト

とうとう買ったぜ~~

 

シーリングライトを!

 

電気代削減!

 

とりあえず、居間と子供部屋2部屋分

 

amazonnで買ったが、先に子供部屋の

 

2個が届いた。

 

さっそく付けてみる。

 

元のシーリングライト

シーリングライト



 

カバーを外してみる

シーリングライト



 

ありゃ?

 

これはもしや・・・・

 

シーリング



 

引掛シーリング無い奴か

 

仕方ない・・・買ってくるか

 

作業前にちゃんとブレーカーを落として

 

配線し、天井に取り付け

引っかけシーリング


 

ちなみにもう一部屋はちゃんと引掛シーリングが

 

付いていた。

 

どういうことだよ!

 

部屋によって違うのはありえんぞ!

 

まあ、気にしても仕方ない

 

こういう作業自体は好きだからのう~

 

そして、LEDシーリングライト取り付け

LEDシーリング



 

ここまでくれば簡単に付けられる

 

カバーを付けて完了

LEDシーリングライト



 

前より小さくなったが、明るさはどうなんだ?

 

ブレーカーを戻して、いざ試運転

 

LEDシーリングライト



 

お!明るい!

 

(写真じゃ暗いが実際はだいぶ明るい)

 

明るさも調整できるし

 

いいんじゃね!

 

もう一部屋は5分もかからず取付終了

 

 

あとは居間の分が届いたら付けるだけだが

 

はたして、引掛シーリングが付いているか

 

どうかだが、どちらにしろ自分で対応出来る

 

から、別にいいかw

PVアクセスランキング にほんブログ村