のんべえの気まぐれ

日々の出来事やDIY、機械いじりを発信

夜のウォーキングは

いつも読んで頂きありがとうございます。

北海道もやっと暖かくなりサボっていたウォーキングも日曜日に再開です。

夜のウォーキングは



 

寒さに負けて

冬は寒いのと道路事情も悪いのでウォーキングはしていません。雪が降っても寒くても

ウォーキングやジョギングしている人はいますが私はそこまで頑張らないです!

しかし、体を動かすことがないので食って飲んでと太る一方です。まあ、どのくらい増

えたかは言えませんがそろそろヤバいかなと思い暖かくなってきたのでウォーキングを

再開しようかなと思っていました。

 

日中にしようかと思いましたが結局夜に

暖かい日中にしようかなと思いましたがいろいろやることがあって出来なかったので夜

にすることにしました。しかし、夜は日中と違いやはりまだジャンバーがないと寒くて

無理です。ウォーキングをするときはいつも音楽を聴きながらですが決まった音楽はな

く新しい曲から古い曲までその日の気分で変えてspotifyAmazon Musicで聴いていま

す。そして、夜のウォーキングは天気が良いと星が綺麗に見えます。

こんな画像じゃ分かるわけねえだろ!と言われそうですが苦情は受け付けません。

 

暗闇の中、突然後ろから!

ウォーキングする道は所々に外灯はありますが無い場所は何処を歩いているか分からな

いくらいの所もあります。小さい懐中電灯かスマホの懐中電灯を使いますがある程度道

が分かるので使わない時もあります。音楽を聴いているので周りの音もあまり聞こえな

い状況で夜は私以外にウォーキングしている人はいません。そんな時に後ろから突然人

が走ってきて私の目の前に来て止まります。暗闇の中、え!誰?襲われる!?ヤバい?

何と!息子でしたwww
お前ふざけんじゃねえよ!

 

 

 クリック又はタップして下さい

 

まあ、たまにやられるんですが毎回ビックリします。

 

最後に

これからは出来るだけ毎日ウォーキングをしようと思っています。4月下旬になると桜

も咲いてくると思いますのでその時は桜並木のコースをウォーキングします。

古傷の足首用のサポーターも新調したのでバッチリです。無くても大丈夫ですがあった

方が楽です。

 

whisky-coke.hatenablog.com

 

 

 

 

 

 

今回参考にしたブログはこちら

余談:ハンバーガーメニューって - Little Strange Software

 

 

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村