のんべえの気まぐれ

日々の出来事やDIY、機械いじりを発信

私のブログのルーティーン

いつも読んで頂きありがとうございます。

雑記ブログを書いている私ですが何とか続いてますね。

私のブログのルーティーン

 

 

何となく月水金

月水金

ブログを始めたのはFC2ですが当時は本当に気まぐれで月に1~2回しか書かない時もあ

れば毎週書いていた時もありました。それでも少ないですけどね。

はてなブログに引っ越してからは最初は結構続けて投稿したりもしていましたが途中か

らは月水金に投稿することが多くなり今は基本的には月水金になっています。

別に理由はないですが毎日書く性格でもないので。

記事は昼休み中や帰宅してからみんな寝てから夜な夜な書くことが多いです。

なので投稿時間もバラバラです。

 

 

土日祝日はほとんどオフ

オフ

これはブログ始めた時から変わっていませんが土日祝日は家族と自分の日と決めている

のでブログ活動はほとんどしません。ただ、日曜の夜だけは活動する時があります。

今は娘二人出ていき嫁は仕事、息子は部活があるので最近の休みは私一人が多いですが

掃除や洗濯やらとしているとあっという間に昼になって息子と嫁がそのうち帰ってくる

という感じです。そして毎回ではないですが昼飯を私が作る時があります。まあ、炒飯

とかベーコンエッグとか簡単なものしか作れませんが。

結構主夫しているのんべえです!

後は買い物行ったりテレビを見たり家族と話したりと自由気ままに過ごしています。

 

 

 

忙しい月曜日

土日ブログ活動しないので皆んさんのブログを読みに行くのは月曜日になります。

そして2~3日分溜まったのを仕事の昼休み中や帰宅してから読みに行く感じですが、記

事も書かないとダメなので結構月曜は忙しいですね。全部読まなくてもいいよと言って

くれる人もいますが性格上無理なので読むようにしています。

コメントの返信も遅れるので申し訳ないです。

記事は下書きがある時は良いですが無い時はちょっと大変な時もあるのでそのうち本当

に気まぐれに投稿するようになるかもしれませんがブログは辞めないと思います。

 

 

最後に

私のブログのルーティーンいかかでしたか。

そんなの興味がない?

と思っていたあなた!最後まで読んでくれましたね。あざ~す!

とりあえずこんな感じで最近はtwitterも曜日関係なくサボり気味ですが今後ともよろし

くです。

 

 

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村