のんべえの気まぐれ

日々の出来事やDIY、機械いじりを発信

今日はお祝い!

いつも読んで頂きありがとうございます。

今日は何の日かご存じでしょうか。twitterでは風船も飛んでいるはずです。

そうです!私のんべえの誕生日です。ゾロ目のマッハGo!Go!になりました。

マウスものんべえが付きまとうようになっていますので遊んでやってください。

スマホの人はごめんなさい。

 

f:id:whisky-coke:20220115221907j:plain

Happy Birthday

 

誕生日のお祝いは何処で

私の誕生日はコロナが出てくる前までは家族で居酒屋に行ってましたが今はテイクアウ

トで寿司というふうになっています。今年は居酒屋に行けそうかなと思っていましたが

オミクロン株で感染者も増えてきているのでダメそうです。

ただ、テイクアウトにしても寿司ではなくて居酒屋メニューという手もありますので焼

き鳥とかもアリです。ようするに酒の肴が欲しいだけなんです。

何てたってのんべえですから!しかし、結局寿司になりそうです。

 

ケーキは作ってくれます

誕生日ケーキは誰の誕生日でも嫁が作ります。ありがたいですね。

娘が市販のケーキの生クリームが苦手なのもあって手作りにしています。

嫁の誕生日の時は私がケーキを買って帰ってます。

長男と次女は誕生日が1日違いなので小さいころはどちらかの誕生日に一緒にしてまし

たが大きくなってくるとそういう訳にもいかなくなりますね。

まあ、単に二日続けてケーキが食べたいだけらしいですがw

 

最後に

また一つ歳を取りましたが、これからも健康に気を使いながら食べて飲んでいきたいと

思います。少しでもお祝いの言葉を頂けると喜びます。

寂しがり屋ののんべえより。そして今夜は乾杯!

 

 

 

 

参考にしたブログ及びサイトはこちら

【CSS】filter:drop-shadowなら、グラデーション文字にも影をつけられました^^ - Little Strange Software

【CSS小ネタ】アニメーション飾り罫 - Little Strange Software

マウスストーカー10■画像■ 画像複数で最後起点

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村