のんべえの気まぐれ

日々の出来事やDIY、機械いじりを発信

好きなパンはどれ?

いつも読んで頂きありがとうございます。

皆さんはパンは何パンが好きでしょうか。普段食べているパンで好きなのをあげてみま

した。

好きなパンはどれ?

 

 

私が好きなパンはこれだ!

よく出張があると帰りに街のパン屋さんでパンを買うことがありましたが、今は出張も

減り買うことも無くなりました。それでも、普段買い物に行くと3時のおやつではない

ですがパンを買うことがあります。

クリームパン

クリームパン

クリームパンと言えばカスタードクリームですが、他にもいろいろなバリエーションが

あり生地の違いでも変わります。ホイップクリームもいいですが、ちょっとクドイのも

あるので私はシンプルなカスタード系のクリームパンが好きです。

チョコパン

チョコパン

昔はチョココロネが好きでしたがいまはマーブルチョコパン系が好きですね。

チョコパンも板チョコが挟んであったり、ソフトフランスに入っていたりとクリーパン

同様にいろんな種類がありますね。

カレーパン

カレーパン

やはりカレーパンは外せませんね。

びっくりドンキーでカレーバーグディッシュが無性に食べたくなる時と同じでカレーパ

ンも無性に食べたくなる時があります。そのカレーパンによって辛さや具材の違いもあ

りますが私は中辛くらいが好きです。今は揚げていないカレーパンもあるもたいなので

食べてみたいです。

メロンパン

メロンパン

メロンパンはしっとり系かサクサク系で好みが分かれると思います。

私はどちらかと言えばしっとり系が好きです。ベタベタするのが嫌いな人はサクサク系

だと思いますがボロボロ落ちるのが難点でしょうか。

ただ、外がサクサクで中がしっとりなのは美味しいと思います。

総菜パン

総菜パン

これは種類が沢山あってどれが一番と決められないのがあります。

焼きそばやピザ、ウィンナーなど種類が豊富ですね。焼きそば入りはあまり食べません

がピザ系は結構好きです。

カレーパンも総菜パンの一つですが今回は別にしています。

塩パン

塩パン

シンプルイズベストという感じのパンですね。

パン本来の味が楽しめるパンで、どのパンにするか悩んだ時はいつも塩パンを買いま

す。塩バターロールもありますが私はシンプルな塩パンが好きです。

食パン

食パン

大体、家には必ずあるのが食パンです。

シンプルにマーガリンを塗ってもよし、チーズをのせて焼いてもよし、他にもバリエー

ションは数えきれないくらいあります。ホットサンドを作っても良いですね。

 

最後に

いかがでしたか。

ちなみに私が一番好きなパンは

 

コンビニやスーパーの中のパン屋、街中のパン屋さんなどで買うと思いますが皆さんは

何パンが好きでしょうか。たまに変わり種も食べてみたいとも思いますね。

 

 

 

 


今回使ってみたかったので使ったフルスクリーン表示はこちらのブログから

モバイルだと迫力にちょっと欠けます・・

【CSS】フルスクリーン表示 - Little Strange Software

 

PVアクセスランキング にほんブログ村