のんべえの気まぐれ

日々の出来事やDIY、機械いじりを発信

今年の盆休みは

いつも読んで頂きありがとうございます。

盆休みも終わりましたが今年は昨年以上に何もない盆休みでした。

今年の盆休みは

 

 

お墓参りも行けず

今年は嫁が盆前にコロナの疑いになり結果は陰性でしたが実家や本家に連絡し墓参りと

挨拶は後日にするという連絡をしました。とりあえず娘たちも帰省してこないので逆に

よかったのかなとも思っています。毎年、実家でBBQをしますが今年は嫁の体調もあっ

て行きませんでした。でも、後日我が家だけでBBQしました。

 

娘たちの帰省

来週、娘たちが帰省してきますが次女は1週間ほどいますが長女は仕事の関係で2日く

らいしかいません。帰って来た当日は嫁と嫁の友人と食事に行く予定で次の日は友達と

遊ぶと言っているのでほとんど家にいない状況になると思います。その日の夜は一人で

酒の肴をつまみながら飲んで娘が帰ってくるのを待って夜遅くなっても一緒に酒を飲み

たいところであります。

 

酒の肴を辿っていった迷路の先には!

 

オリジナルのコードですが参考までに

 

最後に

何もない盆休みでしたが実は嫁の体調がちょっと良くなった時に襟裳岬まで行っていま

す。次回の記事に出しますが長距離ドライブでした。

今年は天候も悪く私も一時体調不良にもなりましたが自由気ままに過ごした盆休みでし

たね。

 

 

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村