のんべえの気まぐれ

日々の出来事やDIY、機械いじりを発信

一応研修旅行なんです!

いつも読んで頂きありがとうございます。

11月に研修旅行で九州にいく予定です。まあ、研修という名の観光ですね。

一応研修旅行なんです!

 

 

 

目的は洋上風力発電

洋上風力発電

一応、研修なので目的があります。

私の街の近くの海上で洋上風力発電計画があり北九州では既に事業が進められているの

で施設を見学するのが目的です。研修当日は夕方に施設の見学のみとなっていますが見

学時間は30分でその後ホテルに直行となっております。

まあ、当日で研修は終了ということですね。

 

 

2日目以降は観光

熊本城

研修旅行の日程は3泊4日です。

◆日程◆

2日目は杵築城 ⇒ 別府地獄めぐり ⇒ 湯布院

3日目は草千里 ⇒ 高森湧水公園 ⇒ 通潤橋

4日目は午前中に熊本城を見学し午後の便で帰ってくる予定

バス移動ですが疲れそうですね。夜の会食は3日目の夜だけは場所が決まっていますが

それ以外の日は決まっていません。まあ、私は一人飲みでも良いんですけどね。

 

最後に

お偉いさんが多いので楽しい旅行になるかは分かりませんが杵築城と熊本城は個人的に

は楽しみです。ただ、旅行当日は朝7時半に空港集合なので朝5時半くらいに家を出て車

で高速に乗らなければならいのが大変です。これが一番面倒ですね。

旅行のブログは写真を撮りながら記事にするか決めようと思います。

 

 

 

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村