のんべえの気まぐれ

日々の出来事やDIY、機械いじりを発信

函館泊りだが

いつも読んで頂きありがとうございます。

今日は取引関係会社との総会があり函館に泊まりです。

函館

 

3年ぶりの開催

毎年3月に総会をしてきましたがコロナウィルスの関係で開催していませんでした。

今回は3年ぶりの開催で会場はホテル内で総会後に会食です。

そして、今では笑い話にながりますがこの総会には苦い思い出があります。

以前、記事にもしましたが左足首を骨折しています。

 

whisky-coke.hatenablog.com

 

もう5年経ちますがプレートは入ったままです。

普段の生活には支障はないですがちょっとしたことで激痛が走る時もたまにあって

これがマジで激痛なんです!

プレートが何処かに触れるんでしょうね。まあ仕方ないです。

今回、東京出張がありましたがこの古傷が結構痛みました。

これは靴の影響もありますけどね。

 

 

今回は大丈夫だろ

骨折した年は道路にも雪が残っていて、その日は雨で雪が氷になっていた状態でしたが

今回は道路の雪も無く酔って歩いても滑って転ぶことはないでしょう。

まあ、油断すると違う怪我をするかもしれませんが。

前回は3次会まで行った帰りの出来事でしたが今日は行っても2次会で終了予定なので大

丈夫だと思います。

ただ、今日はWBCの韓国戦なので飲んでる場合じゃないんですけどね。

 

 

最後に

明日は休みなので函館観光でもしようかなと思いますが男一人で観光するところってあ

まりないんですよね。朝ゆっくり朝食を食べてチェックアウトまでホテルで過ごすかそ

れとも朝市にでも行ってみるかとは思うんですが結局は真っすぐ家に帰りそうな感じも

します。

 

 

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村