のんべえの気まぐれ

日々の出来事やDIY、機械いじりを発信

配達日指定出来ないと面倒

いつも読んで頂きありがとうございます。

いろいろあってしばらく何もしていませんでしたが何とか復活しました。

いよいよ娘の一人暮らしも現実味を増してきましたが、まだ購入していない物がありま

す。

配達日指定出来ないと面倒

 

 

シングルベッドとマットレス

ベッドは通販で買う予定にしています。

ベッド単品とマットレス付きがありますが娘が欲しいベッドは配達日指定が出来ないの

で違う商品も考えていますが、気に入ったのでなかなか配達日指定できる商品がありま

せん。引っ越しまでに2回部屋に行く予定なので上手く合わすか配達日に会社を休めれ

れば何とかなるのですが。

 
配達日と上手く合わせられれば
バッチリなのですが!

 

何となくウィーン、ガッシャンみたくしてみましたがどうなんでしょう。

【CSS/草案】ウィーン、ガシャン。って感じの… - Little Strange Software

【しつこく】ちょっとCSSの実験【複数要素でのアニメーション同期】 - Little Strange Software

 

 

ブティックハンガー

全身を映せる鏡が欲しいということでスタンドミラーを考えていましたが、小物も入れ

られコート等も掛けられるミラー付きのブティックハンガーがあったので購入しようと

思っています。これは店とメールでやり取りして確認したところ、1週間前に購入して

配達日を指定することが可能なので何とかなりそうです。

 

 

組み立て家具が沢山

今のところ購入済みのワードロープ、レンジ台、ローチェストと今回購入予定のベッ

ド、ブティックハンガーと組み立て家具があります。

ローチェストは地元で購入したので車で持って行くのとワードロープ、レンジ台は配達

日が決まっています。3月上旬に1回行くのでローチェストはその時に組み立てる予定な

のでその日に合わせてブティックハンガーの購入も考えています。

どちらにしても電動ドライバーは必須です。

 

 

 

最後に

問題はベッドだけですが最悪引っ越し後でも大丈夫かなとも思っています。

布団セットはあるのでベッドが無くても寝られますから。

ただ、何だかんだいって間に合わせるようにすると思いますが、とりあえず息子も連れ

て行って組み立て作業を手伝わせます。

 

 

whisky-coke.hatenablog.com

 

 

 

 

 

 

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村