のんべえの気まぐれ

日々の出来事やDIY、機械いじりを発信

今日はお祝い!また一つ!

いつも読んで頂きありがとうございます。

今日は何の日かご存じでしょうか。twitterでは風船も飛んでいるはずです。

そうです!私のんべえの誕生日です。また一つ歳を取りましたね。

昨年と同じくマウスものんべえが付きまとうようになっていますので遊んでやってくだ

さい。スマホの人はごめんなさい。

誕生日カード

 

 

今年の誕生日は何処で

昨年はコロナの影響もあってテイクアウトで寿司でしたが今年は大分緩和されているの

で居酒屋でも行こうかなと思っています。今回は次女も札幌に行ったので嫁と息子の3

人での誕生日ですが息子は部活もあるので嫁と二人で居酒屋でと思いましたが部活早く

終わるらしいので3人で行くことになりました。

最近、次女が「もう少しで誕生日だね」と言ってくれたので覚えていてくれていてちょ

っと嬉しいのんべえです。

長女は毎年夜中の0時にラインでお祝いメッセージをくれています。

これも嬉しいですね。

 

最後に

誕生日が嬉しくない歳にもなってきましたが、これからも健康に気を使いながら食べて

飲んでいきたいと思います。少しでもお祝いの言葉を頂けると喜びます。

寂しがり屋ののんべえより。そして今夜は乾杯!

 

 

 

 

 

 

今回参考にしたブログはこちら

【つまづき】CSS、animationとradial-gradientの組み合わせ【実験段階】 - Little Strange Software

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村