のんべえの気まぐれ

日々の出来事やDIY、機械いじりを発信

【びっくりドンキー】好きなメニューは?

いつも読んで頂きありがとうございます。

緊急事態宣言も解除になり外で食事をする機会も増えてくると思います。

私の街で身近なレストランはびっくりドンキーくらいしかありません。みなさんも一回

は行ったことがもあると思いますが、びっくりドンキーのメニューで一番好きなのは何

でしょうか。行ったことがない人は想像でお願いします。

【びっくりドンキー】好きなメニューは?

 

帰れま10でのトップ10は

2018年に放送された帰れま10での人気ベスト10は

1位 チーズバーグディッシュ

2位 おろしそバーグディッシュ

3位 レギュラーバーグディッシュ

4位 フォンデュ風チーズバーグディッシュ

5位 みそ汁

6位 フライドポテト

7位 ゆずおろしポンバーグ

8位 ぶーちゃんのおこさまランチ

9位 ガトーショコラパフェ

10位  エッグバーグディッシュ

チーズバーグディッシュは2009年と2012年も1位なので不動と言えるでしょう。

2018年ではおろしそバーグディッシュが2位ですが、その前はレギュラーバーグディッ

シュが2位だったようです。基本的には単品よりディッシュが人気ということですが何

にせよ上位3位はびっくりドンキーの不動の3品ですね。

ディッシュ

木製の丸いディッシュプレートにハンバーグ、ご飯、サラダを一緒にしたもの

 

 

個人的にはこれも

上位3品は分かりますが、個人的にはカリーバーグディッシュが入っていないのが残念

です。たまに無性に食べたくなるメニューです。

私はハンバーグ以外は頼みませんが子供達はつぶつぶ食感イチゴミルクはよく頼んでい

ます。個人的にはこちらの方がランキングに入ってもおかしくないと思います。

みそ汁よりも豚汁が好きで追加料金を払っても豚汁を頼む時もありましたが今はメニュ

ーに無いみたいなので残念ですね。

 

 

結局、一番好きなメニューは

女性や子供はチーズバーグディッシュを好きな人が多いと思います。そして、ドリンク

やパフェなども頼む人もいるでしょう。

男性やお年寄りの方はおろしそバーグディッシュレギュラーバーグディッシュといっ

たところだと思います。個人的にはカリーバーグディッシュも入ります。

我が家の子供たちは全員チーズバーグディッシュで嫁はおろしそバーグディッシュで

す。そして息子は当たり前のように300gを注文。

 

みなさんはどのメニューが好きでしょうか?

私が好きなメニューは! ←押してください

 

ちなみにディッシュに付いてるサラダも好きです。

 

 

最後に

私が好きなメニューは予想通りだったでしょうか?

びっくりドンキーは意外と安いし夜遅くまで営業しているので、夜食気分で使用する人

もいるのではないでしょうか。私の嫁はたまに夜遅くに友達と行くと2時間以上帰って

こない時があります。たいして食べもしないで長居するパターンですね。

 

 

whisky-coke.hatenablog.com

 

◆フルスクリーン表示サンプルはこちらから◆

little-strange.hatenablog.com

 

 

 

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村