のんべえの気まぐれ

日々の出来事やDIY、機械いじりを発信

【祝1位】こんなこともある!

いつも読んで頂きありがとうございます。

ブログをやっている人はブログ村に登録して、とりあえずバナーを貼っておくという人

が多いと思います。スマホの人は画像が見にくいですがご了承ください。

祝1位 こんなこともある

 

 

ブログ村ランキングを見てみる

50代オヤジでランキングで1位だって!

ブログ村にはオヤジ日記ブログと50代オヤジの2つのランキングに参加しています。

そして、PVランキングで今回!なんと!

50代オヤジでランキング1位になりました!

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.

 

 

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.

ブログ村 50代オヤジ ランキング

 

 

 

ブログ村のPVのシステムもよく分かりませんが、1,425サイト中の1位となっています。

たまに確認はしていて、ブログを書かない日は下がりますが最近は2位にいたので記事

書いたら1位になるかもと思っていたので嬉しいですね。

ブログ村 50代オヤジ ランキング

 

オヤジ日記ブログでは10位

オヤジ日記ブログランキングにも参加していますが、こちらは11,764サイト中10位とな

っています。ここではブログ仲間のゆいしん@結心 (id:laugh2019r1)さんも参加してい

て抜いたり抜かれたりという感じとなっています。

ブログ村 オヤジ日記 ランキング

 

そして、オヤジ日記ブログランキングでは今でこそPTA会長で忙しい日々を過ごしてい

ますが、その前までは長い間1位の座を君臨していた赤兎馬(せきとば) (id:sekitoba1007)

が現在2位にいます。果たして1位の座を取り戻せるのか!

ブログ村 オヤジ日記ランキング

 

 

最後に

ブログを続けていると思わぬ出来事が起こりますね。

順位はもう下がってしまいましたが1位になると嬉しいものです。

雑記以外にも特化した記事もあるのが良いのかもしれませんが、思った以上に読んでく

れてる人がいるということでしょうか。

週に2~3記事ペースですが何とか続けていこうと思っています。

 

 

◆グラデーション文字と花火はこちらのブログから◆

【CSS】filter:drop-shadowなら、グラデーション文字にも影をつけられました^^ - Little Strange Software

 

【CSS】しつこく花火3【linear-gradientとrotateZ版】 - Little Strange Software

 

 

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村