のんべえの気まぐれ

日々の出来事やDIY、機械いじりを発信

半年みたいです

いつも読んで頂きありがとうございます。

はてなブログより開設して半年経ちましたよ~の報告が届きました。

はてなブログ 半年


 

 

続くと思わなかった半年

はてなブログに移行した時は、続けても1~2か月くらいと自分では思っていました。

しかし、何だかんだ言ってずるずると今まで来ています。

それは、周りに個性あるブログ仲間がいることや、いろいろなカスタマイズや今回も使

わせて頂いていますが、LSS(id:little_strange)さんのツールをいじり楽しみながら記事を

書いていることが続いている理由だと思います。

 

 

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.

 

 

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.

いつまで続くか分かりませんが

ジャンル問わず好き勝手に適当な頻度で更新している最近ですが、何とか記事を書いて

います。最近はtwitterも昼休みにちょっとと夜中に出没する程度ですが、自分なりに楽

しんでいるので満足です。

 

一年後にはてなブログからまたクラッカーをいただけるよう頑張りますか。

 

 

 花火はLSSさんのこちらのブログから

little-strange.hatenablog.com

 

 

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村