のんべえの気まぐれ

日々の出来事やDIY、機械いじりを発信

お年玉付き年賀はがき当選番号

今日、お年玉付き年賀はがきの当選番号が発表されましたね。

1等はなんと現金30万円が当たるんですよ。

 

当選番号は以下の通りです。

 

2021年の年賀はがき当選番号

お年玉付き年賀はがき当選番号

さて、我が家の年賀状が当選してるか調べましたよ~~

最近は切手シートも当選しないんですけどね。

 

約100枚ある年賀状を当たれ~~~と念じながら番号を調べる。

すると・・・・・・

お~~~当たってる!

しかも2等!

お年玉付き年賀はがき当選番号



 

そして、3等の切手シートも1枚当選してました。

さて2等のふるさと小包を見てみると、選ぶのに迷うくらい種類が結構あります。

その中でも、家族会議で絞った3つがこれ。

お年玉付き年賀はがき当選番号



俺は梅干しかしょうゆが良いんですがね~

 

さて、みなさんはどうでしたか?

何でも当選すると嬉しいですよね

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村