通販サイトQ100はよく考えて使おう
最近、コロナのせいか通販サイトを使う機会が多い
まあ、近くに売っていないということもあるが・・・
ただ、いろいろなサイトを使っているが、Q100という通販サイトが酷いんだなこれが!
ここ1ケ月で3回キャンセルしましたよ
最初はスマホのケースを注文したが、発送遅延状態が続いたので問い合わせをすると「メールでも送りましたが、在庫が無いためキャンセルをお願いします」
あの~~~メールなんて来てませんが!
しかも、商品ページに行くとまだ売っているではないか~
返金は確認済み
次にヤドカリの砂を注文
ここは次の日にメールで在庫が無いためキャンセルしてくださいと連絡がきた。
ただ、ここも商品ページに行くとまだ売っている
そして、違う業者から再度注文をしてみた
さて、どうだ~~~~~
結果、発送要請から進まず、1週間以上経ったので連絡をとっても返事なし!
カスタマに連絡しても、確認中なのでしばらくお待ちくださいとのことなので、これは待っていてもダメだと思い、こっちからキャンセル!
やっぱりここも商品ページに行くとまだ売っている。
結局、yahooショッピングで購入することにしましたよ
返金手続きは完了となっているので、返金にはなると思うが確認はしていない
しかし、ここのサイトはいろいろ割引もあって安く買えるが管理が酷すぎる。まあ、口コミでも良い評判してないから割り切るしかないけどね~
でも、ここまで連荘でキャンセルだと使いたくなくなる急ぐものはちゃんとしたサイトから購入しましょう!
みなさんも気をつけてください