のんべえの気まぐれ

日々の出来事やDIY、機械いじりを発信

みんカラじゃんけん大会の景品が届いた

みんカラじゃんけん大会の景品

 

自動車のSNSサイトで開催されたじゃんけん大会の景品が最近届きました。

みんカラ プレゼント



 

ムササビクロス

ムササビクロス

これは吸水力抜群の洗車クロス。超大判サイズのマイクロファイバークロスにより洗車

時間を大幅に短縮できるが、絞るのが大変そうでもある。

北海道はこれから冬なのでコイン洗車機がメインとなるから使うのは来年になりそうで

す。

  

 

スマホホルダー

スマホホルダー

マグネット式のスマホホルダーだが、これは多分車では使わんかもな~

使っても家の机の上に置くくらいか。

しらべても出てこないので非売品なのかな。

 

 

ガラスの撥水コーティング剤

ガラス撥水コーティング剤

これは結構良さそうな感じですが、使うのは来年の春以降か。

油膜をシャットアウトして長期間高いガラス鮮度が保たれ、フロントガラスでは雨はじ

き効果が6~12ケ月持続すると言われています。

 

  

おまけでステッカー

みんカラステッカー

家のどこかに貼ってやろうか

 

 

じゃんけん大会で勝ったのは2回なのだが景品が3つ?

 

ムササビクロスは覚えているんだが

 

あとのやつの景品の記憶が曖昧・・・・・

 

たしか、数種類あって、この中からどれになるか

 

分かりませんが送りますって感じだったような

 

まあ、貰えるものは貰っておこう!

 

 

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村