のんべえの気まぐれ

日々の出来事やDIY、機械いじりを発信

無事納車

金曜日にプリウスを取りに石狩まで行ってきた

 

エスティマ下取りじゃなく売却するので

 

乗っていけず、バスでまずは札幌まで~~~

 

 

 

 

約15分遅れで札幌駅に到着

 

予想以上に遅れましたな~

 

札幌から手稲行きのJRも予定より

 

3本後のやつに乗ることに

 

それからバスで乗り継ぎ、徒歩で

 

中古車ショップへ

 

結構雪が降ったせいで歩きづらかったが

 

天気が良かったのは幸いした

 

 

無事に車を受取り、長女と札幌駅で待ち合わせて

 

エスタ内の大戸屋で昼食

 

長女をアパートまで送って、後は帰るのみ

 

 

 

帰って来たはいいが、道が悪かったのもあり

 

車汚くなったよ! で、次の日に洗車

 

 

プリウス30系
プリウス30系

 

はい!綺麗になりました!

 

 

しかし、札幌で燃料満タンにして帰って来たが

 

1ゲージも減ってないって凄いわ!

 

 

さすがはハイブリッド車

 

 

これで燃料代だいぶ浮くはず

 

 

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村