のんべえの気まぐれ

日々の出来事やDIY、機械いじりを発信

電力供給タイプのHDMI切替器を買ってみたが・・・・

Fire stick TV とDVDプレーヤーを切り替えて

 

使えるように今度は電力供給タイプの

 

HDMI切替器を購入

 

買ったのはコレ

一応Fire stick 対応となっている



 

それでもって付けてみる

 

 

さて、どうだ~~~

 

 

とりあえず起動する

 

でも、途中で切れる・・・・・

 

これ、電力供給されてるのか?

 

供給ケーブルを外してみる

 

症状同じ・・・・

 

また付けてみる

 

症状変わらず・・・・

 

 

ダメだなこれは~~~~

 

 

本体がダメなのか供給ケーブルが

 

ダメなのか相性が悪いのか

 

とりあえずストアに連絡してみた

 

 

返ってきた答えは

 

一度HDMIのケーブルを繋ぎなおして下さい

 

 

これね~もうやったよ~~~~

 

 

それでダメだったら交換しますということだったが

 

何か交換しても変わらないような気がしたので

 

もう諦めますと返事したところ

 

 

 

 

 

返金しますとの返答がきた!!

 

 

 

 

そこまでしなくてもいいんですが~~

 

すでに返金の手続きになってるし

 

まあ、返してくるものは貰っておくか

 

 

 

それより、結局、原因が分からん・・・・

 

ネットで調べると使えている人もいるし

 

やっぱ当たり外れなのかのう

 

 

 

でも、まじでもう諦めましたよ

 

これは高い切替器を買っても同じような気がする

 

 

誰かいい方法があれば教えて~~

 

 

 

 

したっけね~~

PVアクセスランキング にほんブログ村