のんべえの気まぐれ

日々の出来事やDIY、機械いじりを発信

なまはげとの会話が楽しい店【AKITA DINING なまはげ 仙台店】

仙台なのになまはげ

 

2月10~11日に研修旅行で仙台へ

仙台なのになまはげ

 

 

 

昼食後、ホテルに入り、風呂入ったはいいが

 

眠い・・・・

 

で、ちょっと寝ました

 

身体がだるくなったが体調は回復

 

 

そして、雪降る中、会食会場へ

 

向かった先は

namahage-sendai.owst.jp

 

ここは飲み放題で、秋田の地酒が飲める

 

でも、普段あまり日本酒を飲まないので

 

ビールばかり飲んでたが😅

 

いろいろ料理も出てきて、きりたんぽ鍋もあり

 

結構いい店だった

 

 

そして、この店の最大の売りは

 

なまはげ です

 

まずは隣の部屋の団体のところに襲来

 

だいぶ長くやってるな~~~

 

 

 

次の店の予約時間過ぎてるよ~~~

 

これ、来る前に出ようかと言っていると

 

 

 

 

はい!来たよ~~~!

なまはげ襲来!

ちゃんと電気消してきたwwww

なまはげ




フラッシュたかないと写真写りませ~~ん

 

 

いや~

 

なまはげとの会話のやりとりが楽しすぎる

 

時間がなかったから、すぐ切り上げてもらったが

 

まだまだ楽しみたかった

 

 

 

 

 

 

で、この後2次会・・・・・

 

 

そして3次会・・・・・・

 

 

0時終了・・・・・

 

 

飲んだ飲んだ・・・・

 

 

長い一日が終わった・・・・

 

 

そして次の日、7時45分ロビー集合・・・・

 

 

 

次回、蔵開き編に続く

 

whisky-coke.hatenablog.com

 

 

whisky-coke.hatenablog.com

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村