のんべえの気まぐれ

日々の出来事やDIY、機械いじりを発信

東京出張3日目(上野動物園)

2月26日、プレゼンまでの自由行動

 

上野動物園

 

電車に乗り上野で降りる

 

そして、動物園近くの改札口を探す

 

ちょっと迷った!!

 

え!と、思わないでね。

 

駅の掲示板の案内に悩んでしまった

 

ま、これも時間があるから気にはしなかったが。

 

なんだかんだ言って動物園に到着

 

上野動物園


 

とりあえずパンフレットを見ながらと・・・・

 

さて、パンダは何処じゃ

 

お!入り口から近いじゃないか

 

パンダいるかな?

 

メスはいない・・・・

 

オスは・・・・・・

上野動物園 パンダ


 

だらけ過ぎろ!

 

全然こっち向かんし!

 

 

よし!またあとで来よう

 

 

次は何だ~~~

 

トラじゃ~~~~

上野動物園 トラ



 

ゴリラじゃ~~

 

上野動物園 ゴリラ



 

他にもいたが写真は無し

 

ここで東園終了

 

そして西園に移動

 

しか~し、歩いてみると

 

 

遠い・・・・・・・

 

普段、ビジネスシューズ履いてないから

 

足はぱんぱん!

 

西園に着いたはいいが帰りは・・・・

 

上り・・・・・・・

 

ま、いいか

 

とりあえずフラミンゴ

上野動物園 フラミンゴ



 

そして象!!!

上野動物園 象



 

やっぱでけ~~~

 

 

ここで結構満足(^o^)

 

そして疲れた足を引きずりながら

 

東園に戻る

 

 

さて、またパンダを見ようではないか

 

 

メスはいるかあ~~

 

上野動物園 パンダ



 

出てきた~~~~

 

そしてオスは~~~~

 

上野動物園 パンダ



 

腹掻いてるしw

 

実はパンダだけで4回見に来た。

 

一人でも動物園は楽しいわ!

 

 

今度は家族で来たいが難しいだろうな

 

なんて思いながら次に上野東照宮

 

上野東照宮



上野東照宮 五重塔



 

ここにも五重塔があるか

 

でも、浅草の方が迫力があるな

 

 

ん!いい観光だった!

 

家族には悪いがw

 

 

さて、昼飯食って

 

本社に行くか~~~

 

 

昼は新橋に戻って

 

中華が食べたくてホテル近くの店で

 

回鍋肉定食

 

回鍋肉



 

ちょっと味が薄かったがボリュームは十分

 

ふ~~腹一杯

 

満足~~~

 

 

あ!

 

次女にパンダのぬいぐるみ

 

 

 

 

 

安心して下さい!

おみやげ



 

買ってますよ!

 

 

 

そして本社に出勤し最後のプレゼンへ

 

 

 

最終日は最初からスカイツリーと決めていたので

 

次回、東京出張4日目へと続く

 

 

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村