のんべえの気まぐれ

日々の出来事やDIY、機械いじりを発信

東京出張2日目

2月25日、いよいよプレゼン!

 

この日は本社の部長だけの

 

プレゼンで10時から。

 

9時15分に本社に出勤

 

自分の会社の社長と取締役は

 

すでに出勤済み。

 

俺が最後だったか・・・・

 

応接室で時間を潰す。

 

さあ、時間だ!

 

役員室に向かう

 

プレゼンの準備はしてきた

 

パワーポイントの使い方もやってきた。

 

そして発表!

 

さほど緊張もない!

 

そして無事終了!

 

 

夜は本社の部長達との会食

 

こっちの方が緊張した。

 

緊張してるせいか酔いが回るのが早い

 

2次会も終わり、一人酒でもと魚金へ

魚金


 

本店は満員で入れなかったので4号店へ

 

3種盛りを注文

 

三種盛り



 

実際は7種くらいあったかな。

 

いいだけ飲んで食べたあとだったんで

 

一人では多かった・・・・

 

 

さて、次の日は本社の社長、常務の前での

 

プレゼンで16時から。ちょっと時間があるな。

 

 

 

次回、東京出張3日目へと続く

 

 

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村