のんべえの気まぐれ

日々の出来事やDIY、機械いじりを発信

windows10

さてと、我が家のパソコンの一台に

 

windows10を入れてみようかのう。

 

入れて1ヶ月以内なら元に戻せる

 

みたいなので自分のにでも良かったが

 

何かあったら嫌なのでサブ機に。

 

アップグレードする前に、メモリー

 

グラフィックボードを交換しておいた。

 

さ~~やってみよう

 

結果はこれだ!

windows10


 

なんだと~~~

 

ここまでで3時間かかってるんだぞ~~

 

 

そして、ちょっとネットで検索してみると

 

アップグレードする前にパーツ交換すると

 

ダメみたいなことが書いてあったので

 

元の状態に戻して次の日に再チャレンジ!

 

しかし、また失敗!

 

 

 

また、ネットで検索開

 

windowsのアップデート、グラフィックボードの

 

ドライバーを最新にし、セキュリティソフトを削除

 

さあ~~~これでどうだ!

windows10


 

アップグレード成功!

 

3日かかった・・・・

 

 

まあ、windows8よりは使いやすいかな

 

これから、いろいろやって確認して、問題が

 

なかったら自分のにも入れようではないか。

PVアクセスランキング にほんブログ村