のんべえの気まぐれ

日々の出来事やDIY、機械いじりを発信

ヘッドレストモニター

今日は昨日届いたヘッドレストモニターの取りつけ

 

作業をやった。

 

実際、取り付けは昨日終わってるんだが

 

ヘッドレストモニター


 

シートと色がマッチングしていないのが・・・・・・

 

やっぱりグレーで良かったかな~とちょっと思ったりする。

 

シートの中に配線を通すのはちょっと大変だったが

 

何とか4台分通した

ヘッドレスト


 

 

そして今日、配線作業!

 

まずはフロントのパネルを外して、映像と電源コードを

 

繋いで引っ張り出す。

フロントパネル



 

これは思ってたより楽に出来た

 

助手席側を通して、分配器へ

分配器



 

4台分あるから、二股で繋ごうと思ったら

 

ギボシが足りない!!!!

 

また買いに行くのか・・・・昨日確認しておけば

 

写真は買った後のだが。

 

何だかんだで配線も無事終わりテストしてみる。

ヘッドレストモニター


 

映りはバッチリ!

 

ただ、たまに映らなかったりもするのが原因不明

 

干渉しているのかな~~~~

 

まあ、しばらく使ってみてからだなw

 

このモニターはDVDも再生出来るので良い

 

ゲームのCDもあり、長男は暇しないだう

PVアクセスランキング にほんブログ村