のんべえの気まぐれ

日々の出来事やDIY、機械いじりを発信

いつかは良くなるんだろうか

起立性調節障害の長女

起立性



今日の朝、長女を嫁が起こして学校に行かせようとしたが、ソファーに座ったまま動こうとしない。いくら叫んでも返事もない・・・・

 

結局、学校を休むことになった。

 

 

起立性調節障害という病気を持っているから、時々学校を休むことがあるが、いつまで続くか分からないが、1年間に学校を休むことは何回もないので、症状が重い人に比べれば良い方と考えるしかない。本人も学校に行きたくないということは無く、行けば楽しいと言うし、部活も楽しいと言っているので、その辺は安心している。

 

 

ただ、今は親が起こすからいいが、これから先、一人で起きなければならなくなった時に症状がどうなっているかが問題だ。

 

まあ、気長に向きあっていくしかないか。

 

 

whisky-coke.hatenablog.com

 

 

whisky-coke.hatenablog.com

 

 

whisky-coke.hatenablog.com

 

 

whisky-coke.hatenablog.com

 

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村